Uncategorized

Lucky Bag

お店に ラッキーバックがある時があります(^ ^) レディース4枚入りで なんと $20-!! 1枚5ドルΣ(゚д゚lll) 完全なる お買い得品です! さぁ、どんなものがあるかなぁ〜    一つ選んで〜    開いて〜〜    中身をだして… あっっっっ! ラッキーバックだった(笑) ここからは お楽しみ♡

Leave a comment
Uncategorized

お疲れさまでした♪

ホノルルマラソンに 参加された方、 お疲れさまでした♪   88teesもサポートさせて頂きました(^0^) ゲットした方いらっしゃるかな〜   今日は身体が動かない方もいるのでは(笑)   しっかりとリカバリー運動をして 筋肉痛を和らげてくださいね♪

Leave a comment
Uncategorized

年末

もう今年も残すところあとわずか。 お店の掃除もちゃんとしないとね(笑)         ちゃんとね(笑)

Leave a comment