Monthly Archives: October 2015

のんびり〜Play day

HAPPY FRIDAYY! We are here at Ala Moana beach park for a play day with these two! Any BBQ plans this weekend? Hope you all enjoy your weekend:) アラモアナビーチパークでのんびりと! 子供達はお揃いでTシャツを着て遊んでます 可愛いよね〜! 2人とも本当に仲良し 弟くんはお姉ちゃんを追いついてなんでも真似をする。 皆様は今週末何をしますか?? 皆様にとっていい休みの日になります様に!  

オンラインストア10%OFF & CDプレゼント継続中!

まだ オンラインストアで ご注文されていないお客様!! 早めがお得です! 今なら 全品10% と ご購入合計金額(送料と税は含まれません)が 50ドル以上なら 88TEESのお店でもかかっている もれなくCDをプレゼント! いつ終わるかわからないので おはやめに(笑)

トリプル エー Triple A concert

There was a concert in Waikiki, with an amazing Japanese pop artist called Triple A. (AAA) Thanks for inviting us to the show, and hope to see you all again soon in Hawaii:) Be sure to check out our collab tee with them!! こないだはトリプル・エーのコンサートに行ってきました! ハワイ、ワイキキでコンサート!なんて素敵 YAYAも一緒だよー ブルーハワイのカクテルとビールあはは。 なんとっ!今回88tees X AAA がコラボTシャツしちゃいました! じゃん!!!!! みんあ素敵なメンバーで! いっぱい曲聴いてパワーもらえました! ハワイで応援してます。 […]

Halloween preparation ハロウィーンと言ったらっ!

HAPPY HALLOWEEN! Here is how we did our prepration for Halloween. If any of you are planning on going to Waikiki be sure to stop by our store too! 10月と言ったらハロウィーン今日はお店の飾りを買いに ワードの映画館のパーキングのところ、Spirit Halloween に行きました。 ついたところでこんないーっぱいゾンビなど飾り物が… 迷うっちゃうじゃん〜 こんな相撲ちゃんのも発見! ハロウィーンで相撲になるのも面白いよねー。 そしてかぶり物がいっぱい、スターウォーズシリーズも!?   見てみて! 犬ちゃんの衣装もあるよー!ワンダーウーマン!ソーパー犬ですね 犬持ってたらハロウィーン着せちゃう可愛すぎる! 遊んでる2人達 ははははっははははははははははは さてとショッピングを済まし…蜘蛛と色々買って これからお店の準備!!!! 蜘蛛の巣をのびのびしてこんな感じ それでお店をぺたぺた 1回の蜘蛛の巣じゃたりないから10回ぐらい重ねながら のびのびやりながら これでお店のデコレーションの出来上がり!!!すごいでしょ? お店まで来てください!ハロウィーンの88teesが見られるよー 次は10月31日待つだけ、そしてハロウィーンパーティ皆とコスチュームを着るから ハロウィーンについてまたブログします 皆さんはハロウィーンのデコレーションはどうしましたか??

TODAY 今日のハワイ

Good morning and happy Sunday everyone! How is everyone’s weekend so far?? Sunday starts with this amazing Sunday brunch, and strolling around town. 皆さんおはようございます 日曜日と言えばでブランチっ! そして美味しいオニオンスープとクラブサンドイッチを頼んだよ。 アメリカではクラブサンド人気で、ターキー、ベーコン、トマト、美味しいよ。 Our newly arrived backpack is here Be sure to check it out, it’s just too cute. そして新作のバックパック見てみて! 可愛いでしょ? 今日はのんびりの1日でした! 皆さんはどうすごしたのかな?

Yaya’s Adventure to North Shore YAYAのノースショアの旅

おはよう〜!ワイキキから1時間ぐらいでオワフ島の北海岸、世界有名なサーフタウン。 今日はノースショアにやってきました ワイキキと全く違うハワイが味わえますのでオススメですよ。 さてっ!有名のDole Plantationに着きました!  ノースはパイナップル畑でもあるところ。 巨大迷路などガーデンツアーなどバイナップルづくしの物ばっかりっ! パイナップルのソフトクリームも美味しいのでお味がしなく YAYAとパイナップル パイナップルって天辺からこういう風にできますよー。 YAYAも知らなかった!! パイナップルの葉もトゲトゲで痛い。 これはミニのパイナップルだけど何日間たったら大きくなるんだね。 最後にハレイワで写真。 これから有名な目印のノース看板で写真! これを見たら次の信号を左折してHaleiwa。 YAYAはここで写真ゲット! 皆さんもノース楽しんでもらえると良いなぁ!

EXTRA LARGE BAG

Here is one of our newly arrived bags It looks small, but it’s HUGEEE in person! So we decided to play to see what we can put in…. この新作パープルバッグ可愛いでしょ?小さく見えますが実際すごく大きいです! 大きいので何が入るのか試してみました… We decided to put a person inside and it fits perfectly. Her height is 5’4 and 115 LB and it’s still durable! Unfortunately this bag […]

Subscribe to 88 Tees Newsletter
Get the latest content first.
We respect your privacy.